オンライン英会話の「ネイティブキャンプ」を、嬉野きっかけでスタートされた方に、1000コイン付与していただけることになりました。
ネイティブキャンプのサイトはこちらです。↓

https://nativecamp.net/

無料お試しでも7日間受け放題です。入会アンケートの「ネイティブキャンプを知ったきっかけ」で「その他」を選び「嬉野が薦めてた」等、わかるように書いてください。
元々新規入会時に1000コイン付くので、計2000コインです。コインは、予約時に使えます。付与のタイミングは、それぞれ異なるようです。

取材やセミナー、その他の機会で人に会う時によくいただくご質問が、「レアジョブ以外のお薦めは?」です。

「レアジョブ以外だと、ネイティブキャンプです」とお答えしています。

月4950円でレッスン回数無制限というのもすごいのですが、僕が素晴らしいと感じているのは、次の3点です。
・専用アプリ一つで、ビデオ通話、教材、チャットボックスが賄える点。スマホでレッスンを受ける使い勝手が、非常に良いです。
・講師がかなりトレーニングされている点。具体的には、生徒の反応によく意識を向けていますし、25分のレッスンがちゃんと進むよう時間管理と進行がしっかり行われることです。
・予約なしで、思い立ったらレッスン開始可能な点。やる気になったのが19:37とかでも、20:00まで待たなくていいし、その間にやる気がなくならずに済みます。

依然レアジョブ推しには変わりありませんが、それぞれ良さがあるので、両方推します。

ウレシトークでも、まだどのオンライン英会話にするか決めていない方には、レアジョブまたはネイティブキャンプをお薦めしています。

ウレシトークへのお問合せ・お申込みは、こちらから