5/13から通学型のClassのモニター第1期が始まり、現時点で5回めの授業が終わりました。早いもので、来週で折り返し地点です。


前々回の授業では、Special teacherによるオンライン英会話のデモレッスンがあり、皆さん日頃の学習の成果を発揮されていました。皆さんとても楽しそうに、英語をどんどん話していて、嬉しかったです。


マンツーマンのPersonalも同時進行しています。こちらは、目標・得意な箇所・強化したい箇所・進み具合などが様々なので、個別の内容で取り組んでいただいています。

ウレシトークを始めてから、オンライン英会話だけをひたすら続けても、なかなかうまくいかない場合が多い理由と対処法が、より明確にわかるようになりました。対面授業やオンラインセッションやメッセージサポートをさせていただことが、僕自身にとって毎回勉強になります。

PersonalもClassも、塾生さんは本当に素敵な方ばかり。忙しい方ばかりですが、前向きに、めっちゃがんばっています。日々の学習時間も5時間超えを数回という方が数名出ていて、始めた頃から比べ、明確ににレベルアップしています。まだまだこれからですが。
今後の募集ですが、Personalは現在若干名対応可能、Classの第2期は最短で8月以降を予定しています。ご興味ある方は以下からお問い合わせください。
引き続き、全力で取り組んでまいります!